アトリエ FLORET Rは、世界のカラーが学べる学校 エコール・ド・メチエ 協力校。
様々なカラーセラピーシステムを学べる札幌のカラースクールです。

マンツーマンレッスン、グループレッスン等、
それぞれのご希望に合わせたスタイルでの受講が可能です。

今月からスタートしたオーラライト2ndコースは、3人のクラスです。
1人は、昨年末から短期集中で1stコースを学び、すぐに2ndを受講
1人は、数年ぶりのオーラライト受講
1人は、昨年の6ベーシックの後の受講
…と三者三様の歩みの後、ご縁があって一緒に学ぶことになりました。

和気あいあいと終始笑顔の楽しい学び♪
楽しいだけではなく、しっかり気づきがあり、腑に落ちることてんこ盛りです。

それそれに共通している思いは、
もっと自分を知り、気づき、自信を持ってオーラライトのカウンセリングが出来る様になりたいということ。
先ず大切なのは、自分自身を知ること、大切にすること。
それが、愛のあるセラピストへの道…なのだろうと思います。

長年、私自身も学びを重ねる中で、それに気づき、
共に気づき、学びを深める講座を開催しています。

喜ばしいことに、カラーセラピーは、ここ数年で誰もが気軽に取り組めるものになりました。
目に見えないものを色を通して見ることが出来、気づかせてくれる素晴らしいツールです。

まだ、取り組んだことのない方には、新しい感動を
既に学んだけれど、しまいこんで、使うのを忘れている方には、再びの感動を
お伝え出来たら幸いです。

お気軽な体験もご用意しています。

◆カラーセラピーを学びたい人のための体験とガイダンス
【体験料】3,000円
【日程/時間】完全予約制(ご希望の日時をご予約下さい)
・お時間は60分です。(カラーセラピー30分・概要説明30分)

オーラライトカラーセラピー

センセーションカラーセラピー

6ベーシックカラーセラピー