花と色彩で創る暮らしの提案

True Self = 本当の自分らしさを
大切にしていますか?
全ては必然、正しい時に正しいことは起こります
自分を信じて今を大切に生きるために
花とカラーを通じてありのままの自分に気づき
表現する楽しさをご一緒しませんか?

CONCEPT

自分自身とすべての人と
ハートからのコミュニケーションを・・・
自分へのご褒美・・・心を満たし
自分らしさを取り戻す為の時間が
ここにはあります

フラワーとカラーの学びは、
癒しと気づきの自分時間

アトリエ FLORET Rのレッスンは、ご自身を大切にするためのご褒美の時間です。
マンツーマンでゆったり深く、あるいは仲間と共にシェアする中で自分の気持ちに気づいたり、ストレスが解消されたり…レッスンの時間そのものが癒しのひとときとなります。やさしい時間でありながら、スキルアップ、資格取得までニーズに合わせて幅広く対応しています。

オーダーメイド感覚の
フリータイムレッスン

各種レッスンとも完全予約制、オーダーメイド感覚のスケジュールで受講が可能。受講回数や時間割、お支払いについて等、無理のない形で進められるようにご相談に応じています。
マンツーマン、グループなどの受講スタイルもお選びいただけます。

アトリエ FLORET Rは
花贈りの達人養成所

ギフトとは贈るものであり、贈られるもの。
お花をもらった時の喜びをシェアすることで、笑顔の輪が増えていきます。
笑顔の達人、花贈りの達人になりましょう!

News

ギャラリー更新しました。

先日、帯広の眞鍋庭園を尋ねました。 雨模様で、大好きな雨粒達にいっぱい遭遇できました^^ Rainyday

Christmas Lesson 2017 

今年もクリスマスのフラワーレッスンを開催中です。 定番のリース、オリジナルのツリー、 最近人気急上昇のドアスワッグ、キャンドルアレンジメント…etc….

森理恵のオーラライトカラー診断

カラーセラピスト森理恵のオーラライトカラー診断 「サイトをリニューアルしてから無くなったんですか?」と聞かれましたが、 サイトの1番した(フッダー)の…

お知らせ一覧

Blog

ブログをもっと見る