平成から令和の時代に移り変わり、様々な視点から自分自身を見つめ直す方が増えています。
視点を変えての自分へのフォーカスは、新し気づきを生み、より自分らしい輝きを増す効果があります。
『ヒプノセラピー』は、潜在意識にアクセスし、気づいていない(深くしまいこんだ)部分へアプローチします。

ヒプノセラピーとは?

ヒプノセラピーとは催眠療法のこと。
ありのままの自分を受け容れるための素晴らしいツールです。
潜在意識や無意識などの領域にある様々な可能性を引き出すことも出来ます。
セラピストの誘導で「リラックス」と「集中」を利用し脳波をα波状態にする事によって潜在意識にアクセスします。

先日ヒプノセラピーを受けて下さったA様よりご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

ヒプノセラピーをうけての感想 A様より

先日は「ヒプノセラピー」ありがとうございました。
自分は何の為の生きているのか…?
私の使命とは…?
このことが気になり悶々としている時に「ヒプノセラピー」の事を知り、潜在意識の中の自分、内なる思い、これからの私の方向性を引き出してもらいたくてセラピーを受けました。

優しい音楽を聴きながらリラックスしてセラピーを受けていると、自分の前世が脳裏に浮かび、その当時受けた辛く苦しい気持ちや孤独を味わい、涙が溢れてきました。先生の質問にも声が出せないほど辛かったです。
そこで、前世や過去で受けた深い心の傷が、今の私の行動に無意識でブロックしている事が良くわかりました。

しばらくして落ち着くと《戦うことをやめる。自由。誰にも縛られない。》この3つのキーワードが浮かびました。
このキーワードは、「まさに私が望んでいること、そして一番私らしいこと」です。
今後何かの壁に直面した時には、真っ先にこのキーワードを思い出し人生の指針になる事は間違いありません。

セラピーを受けて良かったです。
とても良い経験、気づきを頂きありがとうございました。(A様 30代女性)


ヒプノセラピーのセッションを受けることで、A様の望んでいることと、ブロックしているものが明確にわかりました。
今まで流されなかった涙を流すことが出来たことによって、過去から現在を経た未来への流れがスムーズになっていくのを感じました。
A様、セッションを受けて頂き、ステキなご感想を下さり、ありがとうございます。
心より感謝するとともに、少しでもお役にたてたなら幸いです。


ヒプノセラピーで過去の自分を見て、体験することは とても興味深いものです。
そしてとても意味のあることです。

ヒプノセラピーのセッションをさせていただくときに いつも感じることは、人には気づいている部分と気づいていない部分があり、それを潜在意識レベルから知る ちょっとしたきっかけで自分を受け容れることが出来るということです。

潜在意識にこそ大きな可能性があるということです。
普段とは違うアプローチで、もっと深いレベルで自分を見つめてみませんか?

詳細は下記よりご覧ください。

ヒプノセラピー