シャビーシックなバスケットにエレガントな色合いの花々をあしらったブーケです。
バイオレットのフリルが美しいトルコキキョウと花びらのフチにピンクのグラデーションを纏ったバラを合わせて。
表と裏で色合いを変えてツーウェイでお楽しみいただけるデザインです。

持ち手が付いているので、このままバスケットブーケに使えます。
勿論、飾るもよし、贈るも良しのオールマイティーなアレンジメントです。

同じバスケットアレンジの反対面です。
スプリンググリーンのビバーナムとピンクの巻きが美しいバラを合わせて、爽やかながらロマンティック。
ひっそりと控えているクリスマスローズも役割を演じ切っています。
アイビーを自由に入れ込んで動きを感じさせています。

この日は、手作りの飾り巻き寿司の差し入れを頂きましたので、レッスン後に美味しく頂きました♪
バラの花と桃の花のデザインです♡
バラの花は、たらこととびっこで花びらのグラデーションを表現されていて、薄焼き卵で表情豊かに^^
桃の花は、さくらでんぶの上品なピンクと野沢菜の色合いも可愛らしくて♪
勿論、見た目だけではなく、美味しいのです!!!
こんなステキなお寿司…食べられない!!と言いつつ、しっかり頂きました^^
Sさん、真心こもった美味なる巻き寿司、ご馳走様でした♡

最近、レッスンやセッションの後にランチや軽食をご一緒することが増えています。
差し入れにプラスして、サラダやちょっとしたフルーツをお出しすることもあります。

この日は、『乃木坂な妻たち』のパンを予約して買ってきてくれるとのことで、『FLORET R 春のパンまつり』開催♪

リクエストにお応えする形でランダムにお楽しみ頂いておりました。
楽しみが増えると嬉しいものですね♪