すっかり時間が経過してしまいましたが、先月5日に福岡で開催されたセミナーのご報告です。
気が付けば、1ヶ月も経っていて驚きです。
Facebookに投稿していたのですが、ブログではご紹介していませんでした^^;

とっても素敵な時間を過ごさせて頂きました。
改めて福岡の有志の皆様、ご参加下さった皆様に感謝の気持ちで、ご紹介させて頂きます。

出発は、セミナー当日の2月5日。
北海道の2月は、吹雪になれば飛行機欠航!!ということもあるあるですが、
行く前から、そんな事態に見舞われることなど微塵も考えていませんから、
当然こんな快晴に恵まれるわけです^^
常日頃から『思ったことは現実になる!』と言っていますが、しっかり引き寄せました!!

福岡空港に着くと、3年前に出雲旅でもご案内して下さった しんしんさんがお出迎えしてくれました。
空港でハグして、慌ててごぼ天うどんを頂き、会場へ向かいました。
道中も、近況報告等など、マシンガントークは女子トーク♡


会場は、「排毒健美妊活サロン 弥栄〜いやさか〜」さん
オーナーの坂本夏美さんのゴッドハンドによる施術は、正に心も身体も真(深)から癒してくれるものです。
イベント翌日に、私も体験しましたが、それはそれは…もう…筆舌に尽くしがたいほどです。
飛行機に乗って通いたくなるくらいです!!!

お花は、セミナーにも参加して下さった長崎の『魔法使いの花屋さん』が揃えて下さいました。
事前に入念に希望を聞いて下さり、希望以上の素晴らしいお花を揃えてくれました。
北海道から出かけていき、生花のレッスンが出来たのもご尽力あってのことです。

心より感謝申し上げます。

こんなにステキなキャンドルアレンジが完成しました。
フローラルカラーセラピーのリーディングもさせて頂き、魔女(巫女?w)の一面もお届けしました(笑)。

今回、セミナーの企画・運営をして下さった春日美咲さんから頂いたステキな写真もご紹介。
当日の模様が伝わりますよね^^
とても優しい氣に包まれた時間でした。
会場のエネルギーと参加された皆様の慈しみの心を感じました。


↑こちらの写真は、2日目に連れて行って頂いた鳩太郎商店 筥崎宮店で撮って下さった写真。
ワタリガニのつけ麺が絶品すぎました!!!!
左上の黒っぽいお餅は「てつはう餅」←てっぽうと読みます。
鉄砲の火薬を模しているという由来があるそうです。
福岡の八女茶(和紅茶)と頂くとピッタリの美味しさでした。

3日目には、伊野天照皇大神宮へ連れて行って頂きました。
昨日、御紹介したYoutubeのネコちゃんと会った場所です^^

左下の写真のツーショットは、大好きな美咲さんと♡
めっちゃいい笑顔ですが、よく見て下さい!! 左が崖になっています(笑)。

美咲さんとは、長いお付き合いで、いつも心の通った時間を頂きます。
3年前に出雲で会った以来の再会でしたが、どんな時も繋がっている…そんな仲です^^
改めてありがとうございます!!!!

沢山の気づきを体感し、1番癒されたのは私だったようです^^
またきっと伺います。

私は九州が大好きです♡