先日に引き続き、オーラライトカラーセラピー講座を受講されたご感想をご紹介します。
カラーセラピーを受けた時、受けた後色々な思いが心身を駆け巡り、沢山の気づきと学びがあるものです。
私自身、つくづく思います。
カラーセラピーって本当に素晴らしいツールだと。

オーラライト1stコースを修了してのご感想 Kさん

先生
三日間本当にありがとうございました!
ドキドキワクワクの初日からあっという間の時間でした。
終了した今、ホッとした気持ちと寂しい気持ちの半分半分です。
10年以上は学ぶことから離れていたので、まだまだ自分は何にでも挑戦できると勇気が湧いてきました!

オーラライトを学んで、色という当たり前とおもっていたものがこんなに昔から、そして私たち人間に心身ともにこんなに影響していることを改めて実感しました。
正直、カラーセラピーじたいをあまり重要に感じていませんでした。
しかし、私達の心と身体が
色を通して様々なことを写し出すということに、ただただ驚きを感じています。

色というものの力と必要性が不思議でもあり、当然のことなのかもしれないなぁとも思っています!

カウンセリングはとにかくいっぱいいっぱいでした(笑)
ボトルの意味に視点を合わせすぎたのかもしれません。
えっ…全然わからない!と焦り過ぎていたような気がします😅
先生が言っていた、いきなりレーサーにはなれないんだよ!と言うのがまさに当てはまっていますね😅

正直、心が折れかけましたが自分自身には二重丸をつけておきます(笑)
私、よく頑張ったね❗と褒めておきます(笑)

これから、やっと動き出した自分を無駄には絶対したくはないので、焦らず日々勉強して、オーラライトとたくさん仲良くなろうと思っています。

そして先生はじめ、素晴らしい出会い、ご縁をあたえていただいたことにとにかく感謝しかないです。
人嫌いと思っていましたが、やっぱり人との出逢いつながりはよいですね❗
なんだかとても幸せです✨

学ばせていただいたこと、ご縁をいただいたこと本当にありがとうございました❗
先生の咳が明日には治りますように…😅
大変な思いをひきうけてくださってありがとうございました!
明日から力強く生きていきますね💪

またお会いできる日を楽しみにしています。
本当に三日間前ありがとうございました❗


Kさん、3日間の集中講座、お疲れ様でした。
遠方から泊りがけでの参加、熱い思いを感じて共に学んだ24時間。
ラスト8時間は一緒に学ぶ仲間も参加して、マンツーマン、共に学ぶことの両方を体験できたのはラッキーだったと思います。
終始キラキラした真剣な眼差しが印象的でした。
今までの人生経験が全て今ここからのためにあったということで腑に落ちましたね^^
Kさんは、ご自分に厳しいのでまだまだ…と思っておられたみたいですが、お気づきの通りもう出来てますよ!!
益々ステキなセラピストになっていくことを確信しています。
またお会いできることを楽しみにしています!!


オーラライトカラーセラピー講座にご興味のある方は下記よりご覧ください。
https://floret-r.com/lesson/auralightcolortherapy/