宇宙真理講座とは

宇宙のしくみを知って、軽やかに、自愛に生きることをお伝えする宇宙真理講座。
完全予約制、マンツーマンで開催している講座です。

詳しくは下記のリンクよりご覧下さい。

宇宙真理講座

受講された方が、『今まで知っていたつもりだったことが、より理解できた。』
『点と点が線に繋がる感覚です。』と言って下さる講座です。

受講のご感想をいただきましたので、是非、ご一読下さい。

宇宙真理講座を終えて。 M様より

理恵さんのブログから宇宙真理講座を見つけて迷う事なくすぐ申し込みしました。
ずっと苦しんで我慢してきた仕事を辞め、やっと自分を見つめ直す時間が出来、気になっている時だったので導かれているような感じでした。
数年ぶりに会えた理恵さんは本当に変わらなく優しくて、それだけでも癒されましたが、正しい時に正しい事は起きると、いつも理恵さんが話してくれた事、体験できました。
自分を愛する、自愛がずっと出来ませんでしたが、自分愛し大事にするようになってから本当に物事が色々とスムーズに進んでいく事に驚いています。
そして不安ではなくワクワクな気持ちにもなり、とにかくびっくりしています(笑)
2回の講座終了しましたが本当に受講してよかったです。
理恵さん本当にありがとうございました💕
これからも、どうぞよろしくおねがいします💕😊


M様、この度は遠方よりのご参加ありがとうございました。
数年ぶりの再会、溢れる思いを持ち寄って沢山の気づきがありましたね。
既に本などで学んでいた自己啓発やスピリチュアル。
それらの意味、解釈がスルスルと腑に落ちて、あっと言う間にミラクルが起きました。
2回目の時の自分の決意表明が、その数時間後に驚く現実を引寄せたこと!
何よりも、論より証拠でしたね^^
おめでとうございます♡
益々、自分を大切にして、これから起こるシンクロニシティと幸せの連鎖を楽しんで下さいね♪
また、嬉しいご報告を心待ちにしています。


宇宙真理講座が気になった方は下のバナーよりご覧ください。