去る5月9日(日)の母の日に合わせて、バスケットアレンジをお作りいただきました。
お母様への日頃の感謝の気持ちをこめて、やさしい色合いのカーネーションを合わせました。

Flower Recipe
ホールカーネーション(2種)
スプレーカーネーション
スプレーバラ(2種)
ホワイトスター
ビバーナム(スノーボール)
アイビー
ユーカリ

こちらは、Nさんの作品です。
ホールカーネーションを正面に重ねて、余すところなく母の日を表現されています。
ピンクのグラデーションをグリーンで囲むようなデザインが優しさをいっぱい集めたイメージに見えますね^^

そして・・・こちらが裏側です↓

裏と言っても、どちらもステキなリバーシブル仕様ですね^^
甘さ控えめなナチュラルな配色です。
グリーンのグラデーションにふんわり優しいピンクを1輪だけ…印象的です♡

こちらは、N’さんの作品です。
中間色のピンクのホールカーネーションをメインにSPバラをふわふわあしらって可愛い雰囲気に仕上げました♡

そして・・・こちらが裏側です↓

グリーンの分量が多めで甘さ控えめですね^^
斑入りのアイビーのグリーンが爽やかですし、ホワイトスターが良い仕事をしていますね!!

そして、こちらは…シェリーメイの人の作品です(笑)。
あ、Mさんの作品ですよ^^♪
今回もMさんに初めてお会いしたNさんが、「あ!! シェリーメイの人ですね???」と激しく反応(笑)。
すっかりシェリーメイの人で有名です^^♡

1番上の写真もMさんの作品です。
淡いピンクのホールカーネーションを主役に散りばめたピンクのバラが可愛らしい作品です。
こちらの作品は正面と両サイドをキレイに見せる三方見なので、裏側はありません。
その代り、今月も可愛いシェリーメイちゃんとのコラボになっております^^
今月もピッタリです♡


花のある時間をお過ごし下さいね。
免疫力を高めて、心も身体にも優しい作用のあるお花を飾りましょう♪