6月も残すところ1週間。
先日、緊急事態宣言が解除され少しホッとしたところでしょうか?
アトリエ FLORET Rでは、完全予約制・少人数でのレッスンを継続しております。
勿論、コロナ対策も行っています。

少しずつ、環境との付き合い方、ご自分のスタンスが見えてきた頃なのでしょう…
体験レッスン、各種講座のお問合せ・お申込みが増えて来ております。
リモートでの受講も可能になり道外からのお申込みもいただき、ありがたい限りです。
色々なご縁が繋がることに喜びを感じます。ありがとうございます。

先日もカラーセラピー×フラワー体験レッスンをお受け頂きましたので、作品をご紹介します。
体験では、最初に30分程カラーセラピーのショートカウンセリングでご自分と向き合う時間になります。
過去、現在、未来の自分をカラーボトルが見せてくれます。
本当に望む自分の理想の形が分かるので、目の前がパーッと明るくなった!と言う方も多いですよ^^


↑とってもステキな仕上がりに笑みがこぼれます^^♡

カラーセラピーの後には、フラワーアレンジメントをお楽しみいただきます♪
お花を生けている間は、無心になったり、自分と向き合ったり、ご希望であればカラーセラピーの続きのお話をしたりと楽しい時間をお過ごし頂いてます。

自分の心が表現されたアレンジメントをお持ち帰り頂けます^^
この日【も】お選びしたお花は、必要なカラーがいっぱいでした!!

きっかけ作りに、ご自分の心の棚卸に、是非、お気軽にいらしてください。
心よりお待ちしております。

体験レッスン