クリスマスまで10日ちょっととなりました☆
先日親子でクリスマスレッスンを受けに来て下さったTさんとHくん小学校4年生。
大人と同じメニューにチャレンジしました。

しっかりと作り方を聞いて、ひとつひとつ丁寧に創りました☆
クリスマスツリーを作って、自由にオーナメントを選んで飾り付けをする♪
完成後の笑顔がいいですね^^

日頃から一生懸命頑張る野球少年のHくん、アレンジメントもとっても上手に出来ました♪
後ろに見えるのはママが作ったキャンドルアレンジメントです☆

お二人の作品を仲良く並べて記念撮影♪
キャンドルアレンジメントもシックでステキですよね☆

はい^^ 記念のツーショット♡
Hくんのトレーナーとママのタイツの色がさり気なくリンクしていておしゃれですね^^

また、是非一緒にいらして下さいね^^
今月はお正月飾りにチャレンジされるママ♡
心よりお待ちしております。