基本のヨーロピアンデザインよりヴァーティカル(水平型)デザインです。
12月ということで花材もレッド系を選んでクリスマスの雰囲気に仕立ててみました。
メインのお花をガーベラにしたことで可愛らしさを感じますね!
それでいてグリーンはユーカリのシルバー系で大人っぽさも添えています。

ピーチピンクのストックを使って、コテコテのクリスマスにはしませんでした^^
すっきりと縦長のデザインがスタイリッシュな印象です。

こちらは、Kさんの作品です。
お花が大好きで、ひとつひとつを大切に配していったことを感じる丁寧な仕上がりです。

追伸
8年間愛用してきたカメラ(Canon EOS 70D)が故障してしまい、修理に出しています。
もうすぐ戻ってきたら沢山写真を撮ろうと思います^^
なので、このところはiPhneでの写真でした。