毎年恒例のアトリエ FLORET Rの望年会。
今年は12月29日(土)に開催しました。

今年は、琴似にありますレ カネキヨ ビストロノミーフランセーズさんで美味しく楽しいひとときを♪

カリカリの衣の中にはフワッとした鯖が隠れていました。
赤いソースはイチゴ味♡ とても佳いアクセントが爽やかです。

魚貝のうま味が凝縮されたスープは、バケットと一緒に頂くと美味しさ倍増♡
次回は是非、電車で行って白ワインも^^♪

ホロッホロの柔らかさのチキンの煮込み♪ 噛まなくても良い位♡
丁寧なお仕事が生み出したソースは流石です!!
サワークリームとのマリア―ジュもさり気なく深い味わい。

女子達がどよめいた金柑とほうじ茶のパルフェ♪
毎日、生のままでまるごと食べるほど金柑が好きですが、やっぱりコンポートも美味しいですね^^
甘さかげんも調度良く、エセ甘党の私もサクサク食べてしまいました。

デザート片手にステキな笑顔の皆さん♡
皆、少女の様に可愛らしいですね^^

毎年恒例の今年の漢字一文字を手にポーズ♪
1人ずつ2018年のご報告などをお話して、2019年への気づきを促す時間になります。
皆、前向きで今を大切に自分らしく生きている…本当にステキ女子ばかり♡

やっぱり笑顔っていいですね^^
レッスンに通い始めて5ヶ月の方も10年の方も、初対面でも心が通うステキな方ばかり♡

おしゃべりが足りなくて二次会はカフェで♪
それでもまだまだ一緒に居たかった位です^^
帰る頃には、すっかり日も暮れていましたね。

参加頂いた方、参加出来なかった方もありがとうございました☆

 

私の2018年の漢字一文字は『還』です。
今年6月28日に菊池理恵に改姓したのは、人生をひとめぐりして、戻ってきた感覚です。
また、今年は色々な地へ気づきと学びの旅へとめぐりました。
人生の旅は、まだまだ続きますが、2019年は更に一歩前進!!
そんな意味合いもこめて選びました^^