先日、全24時間のオーラライトカラーセラピー1st講座が終了しました。

短期集中コースに参加されたのはお二人。
お一人は離れた道内の町から泊まりがけでのご参加で、効率よく8時間×3日間。
もうお一人は札幌市内からの参加で、最終日(3日目)を合わせるために先に16時間を履修して備えました。
お仕事をしながらの受講で、4時間1回と+2時間1回+10時間1回=16時間のスケジュールでした。
10時間レッスン?と驚かれる方も多いと思いますが、休憩を取りながら、自分とカラーを探求するのは楽しい時間です。
本当にあっと言う間に時間が過ぎてしまうものなのです♪

受講されたYさんからご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

オーラライト1stコースを修了してのご感想 Yさん

カラーを通して、自分が好きなこと好きなものを再認識でき、成長できた24時間のレッスンでした。

新しいことをしたいと思った時に出会ったのが、理恵先生のカラーセラピー体験でした。
占いとは違う、自分が選んだ色から分析されるカラーセラピーにとても魅力を感じ、今人生の迷走している自分のために勉強したいと思いレッスンをお願いしました!

色の持つ意味はとても深く、素敵で楽しく学べました✨
なにより理恵先生からの学びが楽しくて、あっという間に時間が過ぎました☺️

一番印象に残ったのは、実際にクライアントさんを呼んでカウンセラーをした事です。
先生の助け船をたくさんいただきましたが、お世辞でも「お話し上手ですね」「癒されました」と言っていただけたことがとても嬉しかったです。
また驚いたのが、現在私と似たような境遇にいるクライアントさん達だったことです。逆に私がエネルギーをもらえて、前に進む元気をもらいました。

そして、私は人と話す事がやはり好きだと再確認しました。
クライアントさんとお話してて、販売員をしていた時のワクワクした感情がよみがえってきました😊
こらから自分を好きな事は忘れず、まずは自分を愛して、カラーをツールにして人を癒してあげれるようカラーの勉強をしていきたいと思います✨

長時間の講座ありがとうございました✨
これからも末永くよろしくお願いします😊🍀


今までの人生経験が、全て今ここのためにあったのだという自己肯定感に満ちていますね^^
自分自身を見つめて、色々な側面に気づきながら、自分を癒しながら学べました。
Yさん、益々人の心に寄り添えるステキな女性、ステキなセラピストに成長していかれると思います。
こちらこそ、末永くよろしくお願い致します。


オーラライトカラーセラピー講座にご興味のある方は下記よりご覧ください。
https://floret-r.com/lesson/auralightcolortherapy/