ついに今日11月4日、札幌では初雪が降りました。
昨夜から急に冷え込んだのと天気予報から確信していましたが…寒いけれど何だか嬉しい初雪です♪
そんな寒い今日、カラーとフラワーの体験レッスンにご参加いただきました。
ありがとうございます。

↓最近、ご紹介しているFlower Recepiですが、毎回、お花や葉の色をカスタムで調合して作っています。
微妙なニュアンスカラーを再現しています^^ この作業が楽しくて♪ カラー業界の人なんだと実感しています(笑)。

Flower Recepi
バラ(カルピジューム)
スプレーバラ(サリネロ)
スプレーバラ(ディープレッド)
モカラ(蘭)
リシアンサス
アイビー(葉)

Eさんの作品です。
OL時代に会社の福利厚生で生け花のお稽古を受けていらしたとのことで、お花の扱いに慣れていました。
隣り合わせるお花の色合いや表情など、ステキに表現されています。
アイビーの使い方がゆるやかで優しさを感じさせていますね^^
赤やピンクなどの暖色系がお好きということで、喜んでいただけました♪

カラーセラピーの体験では、好きな色ではないという寒色系も選ばれて、そこにも深い意味がありました。
何気なく選んだ色が、沢山のことを伝えてくれることに驚かれた様でした。

アトリエ FLORET Rでは、お花とカラーの癒しと気づきをお届けしています。
お気軽にご参加ください。
心よりお待ちしております。