新年が明けて2週間が経ちました。
皆さま、いかがお過ごしですか?
コロナ禍、その他、世界も大きく変わりゆく中でも『平和を祈る』という気持ちは持ち続けたいですね。
そんな願いをこめて作る季節の花のリースは、制作の間も、ご自宅に飾られてからも優しい気持ちが持続します。

Flower Recipe
バラ
SPバラ(アンティークレース)
SPカーネーション
センニチコウ
こでまり
ドラセナ(黄金チラシ)
ドラセナパープルコンパクター

こちらは、Aさんの作品です。
キレイにまあるく仕上げた中に印象的なグリーンとレッドの葉が活きていますね^^
これは、白いまあるいお花センニチコウの葉です! ステキに入りました♡

こちらは、A’さんの作品です。
こちらは、葉をつんつんと出しているのが、心なしかニャンコの耳に見える気がします。
A’さんの愛猫ちゃんへの気持ちが、無意識に現れたかもしれませんね^^♡

こちらは、Hさんの作品です。
上のAさん、A’さんの作品と違うのはパープルコンパクターの個性ですね^^
ループ状にして入れ込んだのが楽しそうにも見えますね♪

今年も佳い1年になりますね^^♡