パーソナルカラー診断を受けて下さった方からご感想をいただきましたのでご紹介します。
診断の時のイメージや、どんな感じの内容なのかをうかがい知ることが出来る嬉しい内容です♡
皆さま、あたたかいお言葉をいただきありがとうございます。

丁寧にたくさんの色を比べてくださりありがとうございました。
また、どの柄が似合うか教えてくださったり、色の組み合わせやイメージがつきやすくて買い物の参考にしやすかったです。
優しく詳しく自分の1番の色を見つけてもらえることがうれしかったです。
事前に説明してくださることで理解しやすかったです。
今回は、たくさんのことを教えていただきありがとうございました。

・お店の雰囲気がとても心地良くてリラックスできる。
・話の引き出し方がとてもお上手で、話しやすかった。
似合う似合わないをしっかり把握できる。はっきりと言ってくださるけど全然キツイ言い方じゃない、やさしい。
・ほめ上手なので、この先、前向きに色選びができる気がしました。

・「自分の似合う色」が自分で思っていた色と真逆で衝撃をうけました!
・アクセサリーやリップなどのおすすめの組み合わせも教えていただけて(コーディネートがとても苦手なので)助かりました。
・それにしても、ここまで印象が変わるとは…カラー診断がこんなに面白いとは驚きました…ありがとうございました。

素敵なお部屋と素敵な先生で、リラックスしながら楽しく色を学ぶことができました!
新しく自分に似合う色が見つかり、これからオシャレがもっと楽しくなると思うとワクワクします!
また機会があれば教えていただきたいです!

これまで自分が苦手に感じていた色(キャラじゃない…)が実は似合うとわかったり、新しいリップカラーに出会えて、とても新鮮に感じました!
これからの服選びやコスメのえらび方の参考にさせていただきます。
ドレープをあてて様々な色を試している時間楽しかったです!

これまで自己診断で悩んでいましたが、プロの方に診ていただいて、大変参考になりました。
次回はメイクなどのアドバイスも頂きたいと思いました。
長いお時間、丁寧に診て頂いて感謝です!!

自分の魅力を再発見できるパーソナルカラー診断を是非受けてみませんか?
知っているだけで、人生そのものが楽しくHappyになります♪
お気軽にご参加ください。

パーソナルカラー