パーソナルカラー診断のご予約は随時受付しています。
診断を受けていただいた後にご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。

H様より
本日はありがとうございました!
自分の似合う色や化粧品がわかっていなかったので、自分に似合う色がわかってよかったです。
ただシーズン分けするだけでなく、そのシーズンのカラーの中でも似合う色をピックアップしてもらいました。
メイクアドバイスでは、自分の持ってるいる中でどれが一番合う色なのか、どのような色を買い足すべきなのかを教えていただきました。
自分では似合うと思っていなかった、シーズン診断で似合うと言われた色がを顔に乗せてもらったところ、とても顔色が良くみえて驚きました! 今後のメイクに活用していきたいと思います。
とても親しみやすい方で説明も丁寧でわかりやすかったです。ありがとうございました!

ご感想もビフォー・アフターの写真も掲載許可をいただいたのでご紹介します。


来られた時にはワインレッドのニット姿だったHさん。
診断結果はイエベ春♪
明るいアプリコットカラーがとても良くお似合いで、輝くような表情に^^
オプションの『コスメ&メイク診断』でお手持ちのコスメ診断とお似合いのメイクのご提案もしました。
ガラリとイメージが変わってキュートな印象になりましたね☆
とっても素敵♪


随時ご予約をお受けしていますので、お気軽にお申込みください。

パーソナルカラー