ひきつづき、連日パーソナルカラー診断のお申込みをいただいております。
数あるサロンの中から、アトリエ FLORET Rをお選びいただき、ありがとうございます。

ご参加いただいた方が、新発見、再確認など納得の笑顔になって頂けること、嬉しく思います。
パーソナルカラー(似合う色)を知って取り入れると、
↓お得なことしかありません!!

見た目も心もキレイになります。
◆嫌な人が離れていき、望む人とのご縁がつながります。
◆ワードローブも余計な物が減ること(断舎利)で運気もUP!!
◆お洋服は勿論、メイク用品、小物なども失敗なく選べるので無駄遣いも減ります!!
… etc.

是非、パーソナルカラー診断を受けてみて下さいね^^
診断を受けられた方のご感想をご紹介します。

ネットの自己診断では診断できなかったので、今回来てみて本当に良かったと思いました。
実際に色をあててみると印象がガラッと変わっておもしろかったです!!
化粧品や服をえらぶのが楽しみになりました。
ありがとうございました!

初めてパーソナルカラー診断を受けましたが、自分が思っていたのと違う結果に驚きが隠せません。
自分に似合う色、苦手な色が分かって、これからのファッションやメイクの幅が広がって、楽しみです。
すごく丁寧に説明してくれて分かりやすく、とても納得出来ました。
今日はありがとうございます。

今日はパーソナルカラー診断していただきありがとうございました。
実際にドレープをあてると、似合う色は顔色よく幸せそうに見えおどろきました。
これから、買い物するのがとても楽しみです♡
小物選び等こと細かに教えていただきオシャレのはばも広がりそうで今からワクワクしています♪
次回はぜひショートレッスンを受けたいです。
とても楽しい時間を過ごせました!
今日来て良かったです。
また、よろしくお願いします。

ご感想にもありますが、お洋服の色だけではなく、メイクや小物選びのポイントもお伝えしています。
お似合いになる素材や柄、スタイリングのコツもお伝えします♪

お気軽にお申込み下さい。

パーソナルカラー診断について

パーソナルカラー


パーソナルカラー診断と使いこなせるようになるショートレッスンについて

パーソナルカラーショートレッスン