そろそろ秋本番に向けて、あたたかいセーターやアウターが気になる頃。
また、コスメも秋の深みのある色合いに心惹かれますね!
そんなお気持ちを反映して、このところパーソナルカラー診断を受ける方が増えています。

自分の魅力を引き出し、
あなたらしさを輝かせてくれるのが
パーソナルカラー=似合う色です。

アトリエ FLORET Rでは、パーソナルカラー診断の他に、似合う色でのメイク&コスメアドバイスも行っています。
詳細は下記よりご確認ください。

パーソナルカラー


沢山のお客様からご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。
こちらを読むと、パーソナルカラー診断を受けるとどんな効果があるのかが、良く分かっていただけると思います。
是非、参考にしてみてください。
喜びの声がいっぱいです♪

初めてパーソナルカラー診断を受けさせて頂きましたが、やはりアプリやネット上で自己分析するよりも「自分にはこれだ!」という色を見つけて頂きました。
自分で探そうとすると、どうしても願望が入って診断に偏りが出てしまうので、プロに見て頂くことが一番だと身にしみて感じました。
また、似合う色だけでなく、似合わない色、避けた方がいい色、代わりになる色を教えて頂いて、これからの色選びが楽しくなりそうです。
緊張していましたが、笑顔で気さくに対応していただき、楽しみながら診断を受けることができました。
ありがとうございます。

今までは自己診断でなんとなくシーズンを春だと思っていましたが、実際にドレープを当ててみることで自分に似合う色を体感することができました。自分に会わない色がどんな色なのか知ることができたので、今後ムダな買い物が減りそうです!
一番無難だと思っていた黒が、自分に合わなかったことが驚きでした。
パーソナルカラー診断を受けて、垢抜けたいと思っていたので、今回教えていただいたことを参考に、メイクやファッションの研究を頑張ろうと思います! ありがとうございました! とっても楽しかったです^^

本日は、楽しい時間をありがとうございました。
自分で思っていたタイプと真逆の色が似合うというのを知ってビックリしたのと、やっぱり来て良かった!!と思いました。
今まで選ばなかった色が多かったので、挑戦してみようと思いました。
ステキなお時間をありがとうございました^^♡

とにかく、「来てよかった!」「楽しかった!」というお声を多くいただき、ありがたい限りです!!

似合う色を身に着けて、美しく生き生きと輝く幸せそうな笑顔に出逢うことができて、心より嬉しく思います。

こんなにも素晴らしい一期一会をいただけて、私自身が幸せをいただいています。
ありがとうございます。