日ごとに気温が下がってきたこの頃。
アウターやマフラーなどの冬のアイテムが気になり始めましたね。
色の面積が広く価格も高めのアウター、お顔周りで温めてくれる巻物は似合う色を選びたいと思うのも当然です!
アトリエ FLORET Rでは、似合う色は勿論、苦手な色、似合う色の幅の他、似合う柄、素材、ラインなどもお伝えしています。
イメージコンサルタントとして、トータルなイメージ作りをご提案しています。

頂いたご感想を読むと、その内容がお分かりになると思います。
ありがたいご感想をご紹介します。

今日はありがとうございました。
とてもわかりやすく、優しく教えて頂きました。
服の色、メイク用品の参考にしていきたいと思います。
【よかったところ】
・色んな色を試すことができた。
・良い色、NGな色を知ることができた。
・ベストカラーを知ることができた。
・今日の服装が合っているか教えて頂けた。
・メイク用品を沢山持ってきたが、全てOKかNGかを教えて頂けた(メイク&コスメアドバイス)
・あまりよくない色のメイク用品では、使い方を工夫することで使えなくもないことがわかった。
・部屋の雰囲気、菊池さんの雰囲気がとてもよく、あまり緊張せずにいられた。

昨日はありがとうございました。(←翌日、メールでお寄せ下さいました^^)
初めてのパーソナルカラー診断でしたが、とてもわかりやすく教えていただけて大満足でした。
明るい色や、優しい色が似合うという先生の言葉も、実際に布を顔に当ててみることで、自分の目で見て体感して色との調和を感じることができたので、納得感がありました。
午後からの買い物では、教えていただいたことを参考に自分に似合う色を基準に探したので、いつもよりも判断がクリアでした!
そして、新しい色にもチャレンジできて、試着などしていて楽しい時間を過ごせました。
先生の言葉が、とても丁寧で優しくて、これまで自分が思い込んでいたこととは違う、目からウロコの事実も楽しく受け入れることができました!
楽しくて刺激いっぱいの時間を、ありがとうございました。

はじめてパーソナルカラーについて知ることができて興味深かったです。
自分では何も分からなかったので、はっきり似合う、似合わないと言って頂いて参考になりました。
布を実際に当ててもらって自分の目で違いを知ることができてとっても感動しました!!
色だけでなく、アクセサリーや柄、メイクの質感などまで教えていただいて、これから身に着けていこうと思います。
みんなも知るべきだと思うので広めていこうと思います!!
ありがとうございました!

初めてパーソナルカラー診断をしてみて、自分が暗い色が似合うこと、緑でも似合うものと似合わないものがあることが分かった。
自分が普段気にしていなかった白色にも、たくさんの種類があり、人それぞれで合うものが違うことに驚いた。
今まで何となく自分にはピンク(パステル系)が似合わないという感じていたが、どうして似合わないかハッキリした理由がわかって良かった。
メイクも20歳になる前に自分に似合う色が知れて、これからのメイクが楽しくなると思った。
ありがとうございました!

今まで あいまいだったパーソナルカラーや似合う色を1つ1つ合わせてもらったことで、見つけることができて良かったです。
教わったことを活かして服やメイクを楽しみたいと思います。
ありがとうございました。

診断を受けている時も、終わった後も、皆さん喜びと納得の笑顔が輝いていたのが印象的でした。
ご感想いただき、心よりお礼申し上げます。

メイクとコスメのアドバイスもオプションで受けられると、より具体的に理解できますよ^^
おススメです♪

パーソナルカラーに新メニューが登場!