早いものでGWも終わり5月も後半に入りましたね!
今年のGWは今までよりも気持ち的にも出かけやすかったので、外出された方も多かったと思います。

アトリエ FLORET Rにもパーソナルカラー診断や1Dayレッスン等で多くのお客様にお越し頂きました。
ありがとうございました。

こちらの作品は、Nさんがカラーセラピー×フラワー1Dayレッスンでお創りになったものです。
先にカラーセラピーのカウンセリングをして、ご自分の心と体の状態やヴィジョンを明確にしてからのアレンジ。
色に触れて、お花に触れて、ご自分と向き合う癒しのひと時をお過ごし頂きました。

1番上のコラージュは、Nさんがレッスン後に送って下さったものです。
女性らしさを感じる美しいコラージュは、Nさんそのものだと思います^^
素敵なサプライズ♡ 嬉しい贈り物をありがとうございました。

カラー×フラワー1Dayレッスンオススメです^^