ひっそりと咲いていた額紫陽花。
花言葉は『謙虚』です。
なんて、ぴったりな風情でしょう(*˘ω˘*)

近頃、大和撫子の在りように心惹かれます。

「私が、私が。」という自我(エゴ)と自愛(慈愛)のバランス大切です♡
そうですよね( •̀ .̫ •́ )✧「私が!」=「私我!」と言っている訳ですもの。

女性性、男性性の役割を考えることは、自分の役割に『気づく』ことに繋がります。
それが分かれば、男女の信頼も『築く』ことも出来るような気がします(・∀・)キュンキュン!

額紫陽花の花は、内側のちょんちょこりん達です(・∀・)
外側の花弁に見えるのはガクなのです。
花である女性は、本来守られるべき存在。それは、太古の昔から。

守られる存在があるからこそ、守る側が強くなれるのですね♬*.+゜

ブルーは女性性を表し、受け取る愛の色でもあります♡

額紫陽花を見ていて降りてきた気づき(*˘ω˘*)
何となく綴ってみました♡