北海道の今年の夏は、例年にない猛暑続きですね。
昨日、今日、そして明日以降1週間以上、30℃超えの真夏日が続く予報です^^;

ついつい「暑い、暑い…^^;」と言ってしまいます。

ホームページから少しでも涼を感じて頂けたらと思い、TOPページのヘッダーの3枚目の画像を夏仕様に変えました。
サロンでは、フラワーレッスンの残り花をあしらって、暑くてもお花を絶やさないようにしています。

短く切り戻して、お水に浮かべるように生けると涼やかです。
花留めの役割と色合いをプラスするのにガラスの石を水の中に入れてからお花を浮かべました。

少しでも和んで頂けましたら幸いです。

水分補給と体調管理をして、ご自愛くださいね^^