サマーウェディングから秋へ向けて引き続きブライダルシーズンですね。
ブライダルブーケレッスンでは、王道のホワイトにサムシングブルーのラウンドブーケ。
どんなブライダルシーンにも映える、ドレスも年齢も選ばないオールマイティーなブーケです。

トルコキキョウ(リシアンサス)の上品なホワイトにデルフィニュウムパールブルーの透き通るようなブルーが美しい。
敢えてグリーンは添える程度にして…でも、お二人の新しい門出とこれからを象徴するようにアイビーをポイント使い♪
作り手のSさんの優しさを感じる作品です。

最近、レッスン生さんや卒業生さんから、結婚に向けての嬉しいニュースが多く届けられています♡
その度に、まるで本当の娘のことのように思って胸が熱くなります。

自分で作るブーケを持つこともステキですよ^^
ご家族や、お友達のために創ってあげるの一生涯の思い出になるセレモニーです。