先日のフラワーアレンジメントレッスンよりご紹介です。

こちらは、Aさんの作品です。
ベーシックなオールラウンドはどこから見ても美しい仕上がり。
バランスよくまとめた模範的なドームアレンジがステキですね♪

こちらは、A’さんの作品です。
ラウンドと言っても真ん丸ではなく、それぞれのお花の個性を活かしています。
一箇所に集めたミモザが印象的で、可愛らしさ倍増ですね^^

こちらは、A”さんの作品です。
正面と両サイドから美しく見える三方見(さんぽうみ)のデザインです。
チューリップの立ち姿が可愛らしいですね♪ これから伸び行く…そんな表現がステキです!!

こちらは、Hさんの作品です。
こでまりやスイートピーのラインを活かしてしなやかに仕上げています。
優しくて優美な印象の花あしらいは、お人柄を感じさせてくれますね^^

この日は、A’’さんが、美味しいシフォンケーキを焼いて来てくれました♪
レッスン終了後に、美味しいティータイムも楽しませていただきました。
削ったチョコが入った甘さ控えめのシフォンケーキは格別の味わい♡
夜のレッスンでしたが、いつまでもおしゃべりしていたいくらい、楽しい時間でした^^

A’’さん、差し入れありがとうございました♪