先日、差し入れに頂いたケーキが、あまりにも可愛すぎたのでご紹介します^^♪
この雪だるま君のユーモラスな表情が、たまりません♡
ついつい「可愛すぎて食べられな~い!!」なんて言う方多いと思うのですが、いやいや、絶対に食べるでしょう?!(笑)。
私は、先ず、ブルーベリーの帽子からいただき、となりのラズベリーを被せて、着せ替えを楽しんでから食べちゃいました^^
私が『エセ甘党』だということを知っているSさんが選んでくれた甘さ控えめのヨーグルトのムースです。
可愛いだけではなく、スッキリした甘さで美味しく頂きました♡

さらに、こちらは、クリスマスツリー仕様のチーズケーキです^^
見ただけでテンションが上がる上品な可愛らしさ♡
トップスターと三粒のアラザンのバランスが絶妙です☆
こちらも、エセ甘党仕様の甘さ控えめのチーズケーキです!!
見た目にもキュンキュンしましたが、優しい甘さも美味でした♡
Sさん、お心遣いありがとうございます♪

時折書いてますが、自称『エセ甘党』というのは、甘いものが食べられないのではありません!
甘い物好きです♡
でも、甘さの強い物は沢山食べられない!ということです^^
甘さ控えめが大好きです♡
甘さが強くてもドリンクとのマリア―ジュを楽しみながら、ちびちび食べると幸せになります♡
甘党!!とは言い切れないのですが、甘いものは好きですよ♪

クリスマスを目前に、ひとりごとでした^^