時の経つのは早いもので、2020年も後半へ突入!
7月も半分過ぎてしまいましたね。

コロナ自粛が解除になり日常に戻ると、今までを取り戻すように色々な動きが出てきてバタバタしています。
やること、やりたいことが溢れてきて、優先順位を考えてこなす毎日。
のんびりもバタバタも好きですが、この緩急な毎日の波を乗りこなすのが精いっぱいです^^;
お陰でブログが放置気味^^;
「ブログの更新がありませんが、お元気にしてますか?」とメールやSNS経由でのご連絡をいただき、ありがたく思う今日この頃です。
と言う訳で、この場より気にかけていただいたことへのお礼と近況報告を!
ありがとうございます^^

サロン業務は通常営業中です。新しい講座、カウンセリング(セッション)も増えています。
在宅ワークも増えております。ありがたい限りです。
お問合せのページのカレンダーよりスケジュールをご確認ください。

また、コロナ自粛に伴い、フィールドワーク(神社めぐりの旅)に出かけることもめっきり減りました。
これは、今年3月にコロナの波をすり抜けるように実現できた出雲旅と色々な文献、仲間とのシェアにより納得の答えが得られたこともあり、今は、その検証作業に移行している感じです。
将来、何らかの形にすることが出来たらいいな…と思っています。
ただのパワースポットめぐり好きではありませんので、そこのところ宜しくお願い致します^^

今までと変わらず、ときめくシーンに出会うとカメラ片手に雨でも出て行きます(笑)。
この記事でご紹介したのは、最近撮った雫ちゃんたちです♪

この半年で世界は大きく変わりましたが、マイペースな日々を過ごしています^^

そんな訳で、引き続きコロナ対策をしつつ、お会い出来たら嬉しく思います。
いつでも、お声掛け下さい。
心よりお待ちしております。