去る1月23日、YKフードクリエイトラボ様主催のえきちかカフェ塾にて『プラスを引寄せ幸運体質になる2020年☆開運風水セミナー』の講師を務めさせていただきました。
新年最初のセミナーということで、2020年を開運HAPPYに過ごすためのノウハウを盛り込んだセミナーです。

セミナー中に写真は撮れなかったので、頂いた写真でご紹介します^^

先ずは、ウェルカムドリンクということで、YKフードクリエイトラボさんの御心遣いで、2020年ラッキードリンクでもある甘酒(発酵食品)を。 七赤金星にあやかって金粉もまばゆく、見目麗しく☆
米麹から作られたお砂糖不使用の甘酒です。

そして、今回のメインと言っても過言ではないのが、アトリエ FLORET Rでもお馴染みのマダムCHIKAKOの開運スイーツです。
七赤金星のラッキーをふんだんに盛り込んだラズベリーのムースです♡
事前に、形は丸、色合いは赤とゴールドとお伝えして、完成したのがこちらです!!
イメージをはるかに超える素晴らしい完成度!!!
しかも、ラッキーフードでもあるチーズも使っているではありませんか!!!
もう!! マダム最高!!! です♡♡♡
マダムのケーキが食べたくて参加して下さった方多数です^^♪

勿論、開運美學研究科 菊池理恵も開運風水のノウハウを沢山お届けしました^^
実は、風水って難しいことは無くて、意外と普通のことが多いのです。
大切なのは、心の在り方(氣の持ちよう)だと思っています。
それをベースに、その年の氣と共鳴するアイテムを効率よく取り入れることが秘訣!!
今年のおススメ開運術は、後日改めてご紹介しますね!!

1Day風水セミナーも随時完全ご予約にてお受け頂けます。
https://floret-r.com/lesson/1daylesson/