世の中自粛ムードの昨今ですね。
そんな中、急きょ、ご主人がお休みを取ってくれたということでMちゃんがフラワー1Dayレッスンに来てくれました。
Mちゃんは、今から15,6年前からフローレRに通って来られて、フラワーレッスン、カラーセラピー、パーソナルカラーなども学んでいます。
長年の間には、恋愛、結婚、出産と女性としての幸せを見守らせていただきました^^
ブライダルブーケを創らせてもらったのが、ついこの間の様な、遠い昔の様な不思議な感じがします。
昨年末には、可愛い息子さん達と3人でクリスマスアレンジも楽しんでくれました♪
まるで、娘が孫を連れて里帰りしてくれるようで、こんな時はとっても嬉しい気持ちになります。

そして、サロンに来てから「実は、今日、私の誕生日なんです^^」
実は、知っていた私^^
自分の誕生日って、やっぱり大切な日だと思うので、そんな日に来てくれるのって、私がしあわせにしてもらえます。
ありがとうございます♡

気持も明るく、元気になってもらえるように、オレンジの八重のチューリップとピンクのスイートピーを選びました。
楽しいおしゃべりと一緒にお茶を飲んで、さり気に、お祝いもさせていただきました♪ ささやかではありましたけれど^^
Mちゃん、またいらしてくださいね^^ 子連れでも、一人でも、里帰り大歓迎です♡

晴れやかな気持ちの様に気持ちよく花開いたチューリップが可愛いですね^^
オレンジは、不安を吹き飛ばし、笑顔にしてくれる色。
免疫力を高め、心に安定をもたらしてくれる色。
皆さまにも届きますように♪