先日の心弾むオレンジのグラデーションの花あしらいとはグッとイメージチェンジ。
ローズピンク(マゼンタ)とバイオレットのドラマティックな花合わせ。
夜のレッスンということもあり、大人っぽく艶やかに♡

上の写真はAさんの作品です。
大輪のダリアをバラが取り囲んで華やかさと可愛らしさも感じさせる作品に仕上がりました。
隣り合うバラの色や大きさの組み合わせが絶妙で、安定感がありますね!
正面と両サイドの三方見なので、お花が、よりたっぷり豪華に見えますね^^


こちらはA’さんの作品です。
アイビーで♡を作り、愛情いっぱいの花あしらいです。
ダリアが印象的で、今ここからの変化に自信を持って進んで行く!そんなイメージにも見えますね^^

裏側は、こんな感じで、しっかりとデザインされています。
裏と表の両方で2度楽しめるツーウェイタイプはお得感もいっぱいですね^^
クリスマスローズの真ん中の濃いピンクが全体を上手く調和させています。


こちらは、Hさんの作品です。
主役のダリアの存在感と左側に添えられたスズランの可愛らしさが決してケンカしていない上手さを感じます。
バラの散りばめ方とグリーンのポジションも安定感がありますね。

こちらが裏側^^
ライラックを背景にバラを入れ込んで、余すところなく花の魅力を表現されていますね^^


こちらはA’’さんの作品です。
いっぱい集めたバラの花が、幸せと愛情を感じさせていますね^^
可愛くて美味しそうな作品です♡

そして、裏側はこんなにも大人なイメージです!!
ライラックをこぼれるように、流れを活かして、クリスマスローズとスイートピーでシンプルに。
正に1度で2度美味しい花あしらいです♪


アレンジの後は、ティータイム♪
自分が生けたお花を前に、皆で楽しいおしゃべりに花を咲かせます♡

今月、晴れて入籍をしたA’’さんのお祝い♡
Happy Weddingのハートのプレートを添えたチョコレートケーキも可愛らしい^^
おめでとうございます♡

更に、今月お誕生日だったA’さんもおめでとうございます♪
ピンクのしましまキャンドルでお祝い気分を^^

そして、自粛期間でお祝いが遅れましたがHさんもお誕生日おめでとう!!
という訳で、キャンドルを灯しました^^♡

Aちゃんは年末にお祝いしましょうね♪♪