正しい時にお届けするパーソナルサポートブレスレットのご紹介です。

それぞれに誕生のストーリーがあります。
その方に必要な時に、必要な物が届きます。
ブレスレットのエネルギーが、今の自分に合わないと感じてリニューアルや新規オーダーになる場合と
お知らせかのようにブレスレットが切れる場合もあります。

では、Nさんのストーリーのご紹介です。
どうぞ、ご一読下さい。

STORY

2014年10月にお創りした1本目のブレスレット(本当に必要なものは自分が既に持っているということに気づくためにこの濃い色合いを持ちたい)をリニューアルされたのが2017年3月でした。
更に今のNさんの質とは違うとお感じになったとのことで今回のリニューアルの依頼となりました。
その際にゴールドルチルは残して欲しいというリクエストも頂きました。
このブレスレットのテーマは『愛とエゴを理解し、本当の愛に目覚める』です。
ゴールドルチルとクロス(バランス)を描いているのはイエローとバオレットの補色の関係を持つアメトリンです。
自分の思い描くビジョンを現実の物にするために必要なことはエゴと恐怖を手放すこと。
今既にある幸せを感じ、感謝の気持ちを持つこと…これらの大切さを教えてくれます。
愛とエゴは対極にあるもので、エゴがあると本当の愛を表現出来ず、本当の愛を受け取ることを遠ざけます。
ゴールドは、自分を信頼する(愛する)ことが出来てこそ相手を信頼する(愛する)ことが出来るということの理解を深めます。
ラブラドライトはムーンストーンと同じ質を持つ石で、宇宙からのメッセージを受け取る直観力(霊性)を高めます。
角度により現れるブルー、グリーンやターコイズのシラーが自己表現力を促します。
更に、このシラーとピンクトルマリンのコンビネーションによるパートナーシップを高めるサブリミナル効果を盛り込んでいます。恐怖を手放し、愛し、愛されること(愛し合うこと)を許します。
自分で作った制限(枠)、自分の殻を破り精神的(魂の成長)、肉体的な変化変容を遂げた先に大きな愛の実りがもたらされることを教えてくれるでしょう。
また、Nさんが持つ教師の質を開花させ、人を育て導く使命を生きることを促します。
既に備わった自分の力を信じることこそが、自分を生きる自愛であるということを教えてくれるブレスレットです。


ブレスレットをお渡しした後にレシピを読み終えて開口一番Nさんが言われたことです。
「今日ご相談しようと思っていたことが全て書かれていました。」と^^

アフターカウンセリングのカラーセラピーも受けて頂きましたが、選ばれたボトルともシンクロしていました。
これには毎回、お互いに驚かされつつ、やはり『正しい時に正いことは起こる』を実感します。

Nさんの3本目のブレスレットのご紹介は、次の記事で御紹介致します。