Nさんのパーソナルサポートブレスレットのご紹介です。
今回、上質なラリマーをお持ちになりましたので、メインにお使いしての制作となりました。
美しい海の象徴でもあるラリマーとNさんの中のチャーミングな部分を表現しました。

では、ご一読下さい。

STORY

Nさんが既に所持していた上質なラリマーを使って欲しいとのリクエストを頂きましたので、その美しさと調和したブレスレットを創るミッションに取り組ませて頂きました。
降りてきたテーマは『愛と調和と平和』です。

ラリマー、アパタイト、ターコイズは海の象徴。
何にも縛られない自由なフィーリング、人と比べることのない自己肯定感を促します。
大粒のパールもまた海からの贈り物であり、Nさんのキラキラ輝く瞳と好奇心を思わせると共にお茶目さとエレガント(女性性・魅力)の両立を叶えました。

水晶のボタンカットとグリーンアメジストのカッティングから放射する虹色の輝きは、Nさんの明晰性と多くの可能性を表しています。
第六感(自分に降りてきた直感)に頼ることによって、あらゆる運気を好転させ、自分の思い描く夢や願望を現実の物へ変化させることをサポートしてくれるでしょう。
どんな時も自分が自分でいられる幸福感で満たしてくれる働きがあります。

このブレスレットの中で1番小さな石であるブルームーンストーンは、言葉によるコミュニケーションを円滑にし、小さな愛情や思いやりに気づき、受け取ることを容易な物にしてくれます。

1番多く使ったグリーンアメジストに隠れているピンクの無条件の愛とブルームーンストーンのブルーがパーフェクトウーマンの質(与える愛と受け取る愛のバランス)を高め、より深いパートナーシップへと導きます。

アパタイトがもたらす柔軟性により未来への指針を見つけるパワーが自分の内側(ハート)から美しく湧き上がり、表面張力(自分のマインド)を破って更なる自由を得ることを大きく助けます。

正しい時に正しいことは起こるということを再確認させてくれるブレスレットです。


Nさんのキュートさを余すところなく表現したブレスレットです^^
時に、何か難しいことに気持ちを引っ張られそうになったとしても、遊び心と柔軟性を喚起させてくれるでしょう♪
益々パートナーシップにも追い風が吹くのではないでしょうか♡

Nさん、オーダー頂きありがとうございます。
上質な輝きを身に着けて、更に女性性を輝かせてくださいね^^