秋は、変化変容の季節です。
空の色、木々の紅葉など、移ろいゆくものの儚さや美しさに心を動かされるタイミングです。
そんな時にパーソナルサポートブレスレットのオーダー、メンテナンスなどが増えています。

先日お届けしたブレスレットは、幸せの記念のお品としてオーダー頂いたメンズ仕様。
グレードの高いゴールドルチルをふんだんに散りばめつつ、品よく、お二人のイメージに合わせました。
STORYのご紹介です。(最近、あまりご紹介出来ておりませんでしたが^^;sorry)

STORY

お二人でペアコンサルを受けて頂き、絆の深さ、出逢ったことの意味などについてお話をする中で、婚約の記念としてパーソナルサポートブレスレットのご依頼をいただきました。
お二人の晴れの佳き日、これからの歩みのサポートとしてふさわしい物を…と考えました。
先にお持ちになっていたNさんのブレスレットと無理に合わせようとは思いませんでしたが、お二人の魂の共鳴が自然な形でブレスレットにも投影されました。並んだブレスレットの写真を見ると、それがよく分かって頂けると思います。

Hさんを大きくサポートしてくれるのはゴールドルチルで、Nさんがずっと大切にしている石でもあります。
ゴールドの持つ信頼のエネルギーは、Hさんご自身の持つ才能と可能性を余すところなく表現することを促します。
それと共に、お二人が互いに信頼し合うエネルギーを強化してくれます。自分を信じ、相手を信じ、信じ合うパートナーシップをより強固なものへと導きます。

ラブラドライトはムーンストーンと同じ質を持つ石で、宇宙からのメッセージを受け取る直観力(霊性)を高めます。
角度により現れるブルーやターコイズのシラーが自己表現力を促し、Hさんの内側に広がる宇宙(潜在意識)との繋がりを強めます。

更に、このシラーとグリーントルマリンのコンビネーションによりパートナーシップを高めるサブリミナル効果を盛り込んでいます。Nさんのブレスレットにはピンクトルマリンがあり、お互いの陰と陽のバランスを取り、支え合う愛のエネルギーを強化します。恐怖を手放し、愛し、愛されること(愛し合うこと)をサポートしてくれるでしょう。

ブルータイガーアイは宇宙と繋がることを大きく助ける石です。既にお持ちになっている崇高な霊性を受け容れ、全てのことへのジャッジを手放し、普遍的な愛を開かせるパワーがあります。

グリーントルマリン、ラブラドライト、ブルータイガーアイの描くそれぞれのクロスは愛と調和を表しています。
それらを大きく纏め上げるのがゴールドルチルの信頼であり叡智であるということに気づきをもたらすブレスレットです。
お二人の幾久しいご多幸を心よりお祈り申しあげます。


沢山のゴールドの輝きは、お二人の愛を照らす光ですね。
改めましておめでとうございます。

オーダー頂きありがとうございました。