アトリエ FLORET Rの菊池理恵です。
昨年も色々な出会いや心の触れ合いなど、大変お世話になりありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

1月5日より仕事始めとなりました。
パーソナルカラー診断、フラワーレッスン、カラーセラピーと『花と色彩で癒しと気づきを届けるサロン』として喜ばしいスタートとなりました。
似合う色で輝く笑顔、心を込めてお創りになった作品に何度となく「かわいい♡」と笑顔になっていただきました^^
カラーセラピーでは、ご自分の心の色に触れての気づきと新年への希望を手にされて、やはり笑顔になっておられて^^
今年もアトリエ FLORET Rでは笑顔の咲く時間が続いていくのだろうと嬉しく思っております。
やはり、新年から『ありがとうございます』と言わずにはいられません。
心より感謝申し上げます。

写真は、年末30日の『お正月アレンジレッスン』の作品です。

Nさんの作品です。
主役のバラの魅力を最大限に引き出し、松の存在感と組紐でお正月感を演出!
安定感のある仕上がりから、今年も地に足のついた幸せが続きそうですね^^

こちらは、Kさんの作品です、
八重咲きのチューリップをメインに華やかさを出しています。
鯛と福でよりおめでたい感じがお正月らしいですね^^

こちらは、Eさんの作品です。
まんまるピンポンマムが和の設を感じさせる作品です。
所々に配したポチッと赤い色がおめでたさを演出していますね^^ 更なる幸せがおとずれます♡

こちらは、K’さんの作品です。
主役のバラを花達みんなで囲んで、何やら楽しい新年が訪れそうな作品です。
後ろ側に2本流した水仙の葉が、未来への新しいスタートを予感させますね!

お正月のアレンジメントのご紹介は、まだ続きます^^