パーソナルカラー診断が人気です!
似合う色を知って、更に美しく生き生きと輝く毎日を過ごしましょう!!

パーソナルカラー診断はシーズン分析が30分、ベストカラー診断が60分となっていますが、実は診断を受けた後に『本当に自分に似合う色を見分けて身に着けることが出来る』ということが大切です。
診断を受けて、「自分のシーズンが分かったし、さぁ、お買いもの!」と思ったけれど、ついつい似合わない色を選んでしまっている方も、実は多いのです。

勿論、診断の時に色についてのご説明もしますし、似合う色の見本もお渡ししています。
でも、色見本と全く同じ色があるとは限りませんし、ご自分の似合う色のストライクゾーンを理解できていなくて、まんまと間違えたり、結局、またいつものモノトーンやベーシックカラーを選んでしまったり^^;
そうならないように、ご用意しているのがパーソナルカラーショートレッスンです!

当サロンでパーソナルカラーを受けられた方は、診断の部分を差し引いたお時間と金額で対応します。

色の基礎知識とカラーを見分けるスキルを磨いて、自分に似合う色をしっかり取り入れられるようになりましょう!
レッスンには、似合う色のメイクも含まれますので、トータルに自分を輝かせましょう。


ただ今、日程を調整中です。
マンツーマンでお好きなスケジュールでも受けられます。
お気軽にお問い合わせ下さい。

レッスン内容、詳細は下記のリンクよりご確認ください。

ショートレッスン