連日パーソナルカラー診断のご予約を多く頂いています。
中には、東京から出張で来られているさ中に来て下さった方、結婚式をお控えのプレ花嫁様複数、大学生さんもいらして、似合う色の診断はもとより、それぞれのニーズに合わせてのイメージコンサルティングもしています。

ご参加いただいた方よりいただきましたご感想をご紹介します。

自分に似合うカラーを一緒に探していく時間がとても楽しくてワクワクしました!
NGカラーがわかったときは衝撃でした・・・
お化粧の仕方を教えてくれて有意義な時間でした!
ありがとうございました♡

シーズンや似合う色を知れたことで、今までより自信を持ってメイクしたり服を着たりできそうで嬉しいです。
ありがとうございました。

似合う色、苦手な色が一目瞭然で驚きました。
今までグリーン系の色の使い方が分かりませんでしたが、似合いづらいことがわかってよかったです。
ふんわりした色を上手く使っていこうと思います!!
優しくてリラックスして診断を受けられました。ありがとうございました!

ドレーピングが分かりやすかった。
似合わない色をはっきり言って頂いて参考になった。
おかげでこれから迷わずに色をえらべます。

診断中も、診断後も全員ステキな笑顔になっていたことが印象的です。
似合う色で輝くことで、より一層自分らしさを発揮していただけるものと確信しています。

札幌市内でもリーズナブルな価格で、しっかりと納得の診断・ご提案をさせていただいています。
お気軽にご予約下さいませ^^

パーソナルカラー