2月も連日パーソナルカラー診断にお越しいただき、ありがとうございます。
いただきましたご感想をご紹介致します。
どんな診断を行っているのか、どんな体験をされているのかがお分かり頂けると思います。

今まで似合う色がわからず、無難な色かと思い黑をよく着ていました。
今回カラー診断をしていただいて、黒は似合わないことが判明したので、これからは「脱黒」していきたいと思います。
今まで挑戦してこなかった色が似合う色だと分かり、新しい自分を発見できたような気がして、とても嬉しく思います。
これからは似合う色を身に着け、自分らしく過ごしていきたいです。
本日はありがとうございました!!

初めてのパーソナルカラーでしたが、1つ1つ分かりやすく、好きだけど似合わない色をスッパリあきらめられて良かったです。
好きな色、似合う色からメイクも広げて頂いて、自分でもためしてみようと思います。
ずっと楽しく教えて頂いて嬉しかったです! 似合う服やコスメをしぼって、もう少し大人っぽくなりたいと思いました。
実はイエベオータムは少しテンションの上がらない色だと思っていたのですが、今日合わせてもらって、自分がいつもより良く見えたので好きになれそうです。
ありがとうございました。

自分に似合う色を探す中で印象の違いに気づけてとても楽しかったです!
たくさんのお話も聞けて参考になりました。
第一印象のためにも自分に似合う色を見つけるのはとても良い時間になりました。
ありがとうございました!!

今まで服やメイクを選ぶ時に迷っていたので今日分かったことを活かして、自分磨きをがんばってもっとキレイになりたいです!
とてもわかりやすくて自分に合うものが分かったので、今日来て本当によかったです。
ありがとうございました。

診断を受けている時も、終わった後も、皆さん喜びと納得の笑顔が輝いていたのが印象的でした。
ご感想いただき、心よりお礼申し上げます。

メイクとコスメのアドバイスもオプションで受けられると、より具体的に理解できますよ^^
おススメです♪

パーソナルカラーに新メニューが登場!