コロナ禍ではありますが、しっかり対策させていただいております。
パーソナルカラー診断にお越しいただき、ありがとうございます。

いただきましたご感想をご紹介致します。
どんな診断を行っているのか、どんな体験をされているのかがお分かり頂けると思います。

シーズンの特徴や色について詳しく教えていただき、色についてほとんど分からない私でも少し分かるようになってきた気がします。
かっこいい色にあこがれはありましたが、周りにも言われるように明るい色の方が似合うと知り、今後の服やコスメを選ぶ際にたくさん参考にさせて頂きたいです。
本日はありがとうございました。

自分の似合う色がわかって良かった!
好きな色と似合う色は違うと分かった。
同じ季節でも似合う色が違うと知った。
暗さ、明るさ、はっきり、やわらか、イエベ、ブルベの特徴が分かって今後の服選び、メイクコスメ選びに役立てられそう!
メイクも体験してみたいと思いました♡

想像していた診断結果と自分の好みとのギャプがあり過ぎてビックリした!
かわいらしい色や格好をしないので、この診断を機に新しい自分に挑戦してみようと思った。 
きちんと診断してもらえて良かったです。

診断を受けている時も、終わった後も、皆さん喜びと納得の笑顔が輝いていたのが印象的でした。
ご感想いただき、心よりお礼申し上げます。

メイクとコスメのアドバイスもオプションで受けられると、より具体的に理解できますよ^^
おススメです♪

パーソナルカラーに新メニューが登場!