10月に入ってからも引き続き、パーソナルカラー診断のお申込みを頂いております。
そろそろコートやオーバーなどの大物が気になり始めるころです。

セーターやスカートより値が張るだけに、似合う色を選びたいですよね!!
それに合わせて、ステキなマフラーやストールもGETしましょう!!

そんな時にパーソナルカラーを知っていれば安心してお買い物が出来ます。
まだ受けたことのない方、イメチェンをしたい方、是非診断を受けてみてください。

先日、診断を受けられた方々のご感想をご紹介します!!
診断のイメージが湧くと思います^^

初めてのパーソナルカラー診断、とても楽しくできました。
色の勉強を丁寧に教えていただいて、納得することも多かったです。
実際にドレープを顔の周りにかけた際、よく着る色が全く似合わないことに驚きでした(笑)。
初めての診断がこちらで良かったです!

自分に似合う色が知りたくて、今回来ました。
実際に布を当ててみると「合わないな」という色は、パッと分かり全然しっくりこないと感じました。
「なぜか似合うかも」と思っていた自分のニットの色がベストカラーになっていて自分の感覚で合う、合わないと少し感じていたのだなと思いました。
ただ、黒のトップスは沢山持っているので少しずつ変えていきたいです。
今すぐ自分のお洋服を見直したくなりました。
次からの買い物では何色か当ててみて似合う色を選ぶということをやってみたいです。
ありがとうございました。

たくさんの色を実際に当てながらすすめていき、とても分かりやすくて楽しかったです!!
助言も簡潔で分かりやすく、そして親しみやすくて、ほんと楽しく あっというまでした☆☆
教えて頂いたことを取り入れて、洋服選びをするのが楽しみです!!
ありがとうございました^^

似合う色は自分が大体予想していた様なカラーでしたが、人が見るのと、自分が見るのとでは感じ方が違ったり、自分が選ばないカラーが似合ったり、新しい発見がたくさんあり、非常に身になりましたし、とても楽しかったです!
自分では選ばないものに挑戦して新しい自分に出会えたら嬉しいです。

嬉しいご感想を沢山いただき、ありがたい限りです。
もれなく皆さん、納得の答えを得て満足していただけていること嬉しく思います!!
何より楽しんでくださることにも幸せを感じます。ありがとうございます^^

似合う色が分かると幸せな笑顔が輝きます!!
是非、あなたを彩るベストカラーを見つけにいらしてください。
心よりお待ちしております。