先日ご紹介したイエロー×バイオレット(補色)の色合わせとは別に定番のハロウィンカラーもお楽しみいただいています♪
その時のお花の仕入れによって花合わせが変るのも良いものです^^

こちらは、Eさんの作品です。
レッドをアクセントカラーに使ったことで、よりドラマティックな印象に仕上がっています、
ガーベラは、中央の花芯の部分がダークな色合い(通称:中黒)を選ぶとお洒落なイメージになります。
バスケットの持ち手に黒いリボンを巻いて大人エレガントなハロウィンアレンジになりました♪

Flower Recipe
カボチャ(プッチーニ)
バラ

ガーベラ(中黒)
ケイトウ
SPマム
ヒペリカム(実)
ツルウメモドキ(実)
キイチゴ(葉)

こちらは、Nさんの作品です。

イエローからオレンジ、レッドでまとめています。
写真では分かりにくいかもしれませんが、左にオレンジ色のカラー(カメオ)がお洒落な印象です。
グリーンに赤いラインが印象的な葉は、トウゴマの葉です。カエルが喜びそうな葉っぱですよね^^
キュッと集めたキュートな花あしらいはNさんらしさが出ていますね♪

Flower Recipe
かぼちゃ
バラ
SPバラ
SPカーネーション
リシアンサス(トルコキキョウ)
カラー(カメオ)
野バラ(実)
トウゴマ

こちらは、Nさんがお土産に下さった「くまモン人形焼」です^^
可愛くて食べにくいやつですが、左足から食べちゃいました!

この日は、Nさんのフラワーレッスン終了に合わせてご主人様が来てくれて、カラーセラピーのセッションも受けてくれました。
写真後ろに移っているお菓子(ゆかり)のパッケージと同じ色のボトルを選んでいて、シンクロだね^^とお話していました。
ちなみに■はエビ味■はホタテ味で、どちらも美味しかったですよ!!
ごちそうさまでした^^♡


今週末もハロウィンアレンジが続きます。
お楽しみに♪