正しい時にお届けする『パーソナルサポートブレスレット』についてお知らせです。
新年に合わせて、節分の翌日の立春のタイミングに合わせてオーダーされる方が増える時期です。

また、同じタイミングで今までお使いだったブレスレットのメンテナンス、リニューアルを希望される方も多く、
既に里帰り(お預かり)をしているパーソナルサポートブレスレットも多数です。

現在のご自身のエネルギーやテーマに合わせてチューニングをすることもおススメです。
そのタイミングは、「何となく身に着けていることがしっくりこない」と感じることもあれば、
「そろそろ、新しいイメージに一新したい」と思う場合もあります。
ご自身に無頓着な方の場合、ブレスレットが切れてお知らせしてくれたり、護ってくれることもあります。

そろそろかな…と思うのは、自分の心の声ですね^^
そんな時には、お気軽にご一報下さい。

パーソナルサポートブレスレットの新規オーダー

https://floret-r.com/support/personalsupportbracelet/
上記より詳細をご確認ください。

パーソナルサポートブレスレットのリニューアルについて

事前カウンセリング料(別途)
◆リニューアル時  30分3,000円
お持ちのブレスレットを頂く際にカウンセリングをお受け頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

現在、ブレスレットをお待ちの方は、お休み明けにご連絡致します。
今しばらくお待ちくださいませ。