昨年末にお届けしたパーソナルサポートブレスレットのご紹介です。
ご自身のお誕生日、大台に乗る節目のタイミングにオーダーをいただきました。
大切な時を迎えるにあたり、パーソナルサポートブレスレットをお選び頂けましたこと、心より嬉しく思います。
Sさん、ありがとうございました。


とても嬉しそうに早速ブレスレットを身に着けられて、記念の1枚!
この日、Sさんはネイビーのコートにマゼンタのセーター!!
ブレスレットのイメージとドンピシャすぎて鳥肌が立っていたSさん^^
スマホで写真をピンチしたら写っているかも!?なんて笑い合っていましたが(笑)。

では、STORYのご紹介です。
ご一読下さい^^

STORY

Sさんの初めてのパーソナルサポートブレスレットは、ご自分へのお誕生日プレゼントとしてお選びいただきました。
『真実の愛に目覚める』というテーマのもと1番最初にお選びしたのは、マゼンタとオリーブグリーンが混じりあったピンク&グリーントルマリンでした。ローズクオーツなどの可愛らしいピンクでは、Sさんの愛情を表現することは出来ませんでした。
というのも、Sさんの深い愛情、献身的なお人柄は透過色の石よりも重みのある石の方がしっくりときました。
Sさんのエネルギーを感じると、アパタイトの深いブルーがしっくりときて、この石を入れなければこのブレスレットは完成しないというほどの主張を感じました。絆を強めるパワーを持つアパタイトは、ピンクの持つ愛情との関連性が強く、8つ配することで、その愛を無限大に広げていく作用を込めています。

アイリスクォーツの虹色の輝きは、Sさんの今後の人生の大きな転換期を自分の思いのままに推し進めていくことを強く後押ししてくれます。今までの経験が全て、今ここのためにあったということに気づきをもたらす作用があり、可能性を広げ、夢を叶えることをサポートしてくれるでしょう。
アパタイトとアイリスクォーツのコンビネーションが必要な直感力を研ぎ澄ませてくれるので、これから多くの気づきとシンクロニシティーが増えていきます。

小さいながらも存在感を放つグリーンのジェダイトは、更なる自由なフィーリングを得て、愛と調和に目覚めることを強化します。真上から見た時にグリーンの正方形に見えるところからバランス感覚を研ぎ澄ませてくれる効果もあります。
アイリスクォーツにも同じ効果を与えていて、トータルにバランスを取ることを叶えます。
『マゼンタ(ピンク)=与える愛』『インディゴ(ブルー)=受け取る愛』のバランスを取ることをサポートしてくれるブレスレットです。


『これから多くの気づきとシンクロニシティーが増えていきます。』
STORYに書かれた言葉通りに、この日も多くのシンクロがあって驚きました!!

ブレスレットをお渡しして、帰りに御代をいただく際に出されたお財布!!
もう、あまりにも同じ配色で驚き過ぎました!!!!!

これから、どんなミラクルが起きるのでしょう^^
Sさん、益々ステキに人生を輝かせて下さいね!!!!
オーダーありがとうございました♡