オリジナルカスタムメイド パワーストーンブレスレット『パーソナルサポートブレスレット』のご紹介です。
秋の心身リフレッシュのタイミングでお届けが続いております。
お待ち頂いている方も、もうすぐ完成のお知らせをしますので、楽しみにお待ちください。

さて、先日お届けしたCさんのブレスレットのご紹介です。
どうぞ、ご覧ください。

STORY

Cさんのための石をお選びする時に1番最初に選んだのは個性豊かな形のシトリンのタンブルでした。
内側に輝く虹色のきらめきは、Cさんの内側に生まれながらにして宿っている輝きの質と同じです。
この石を見る度ごとに、自分の可能性と明晰性に気づき、それらを受け容れる自己肯定感(自信=自分を信じる=相手を信じる=信頼関係を築く)に満たされることでしょう。
公私ともに望んだこと(幸運)を手に入れることを促します。
小さなボタンカットのシトリンは大小にかかわらず、人生を楽しく彩ることをサポートしてくれます。

メインのシトリンの両サイドに添えたオーロラクリスタル、円やかな虹色のオーラを纏ったレモンクォーツオーラを共に4個ずつ配することでバランスの大切さに気づき、自己成長をサポートします。

カッティングの施されたローズクォーツとアイリスクォーツを8個ずつ使うことで、Cさんの生まれ持った使命『自分を愛し光となる=愛に目覚める』ことに大きな気づきを与えます。
ローズクォーツは愛の象徴であり、女性性を高め、人としての豊かさも与えてくれる働きがあります。

アイリスクォーツは過去の経験が全て、今ここから未来の望む自分の土台になっているということを教えてくれ、思い描く具体的なビジョンを現実に変えていくことを応援してくれます。
そのためには、人と比べるのではなく、正しいか間違っているかと自分と人をジャッジすることを手放し、自分のオリジナリティー(個性)を受け容れ、自由に表現することを許しましょう。
自分が唯一無二のユニークな存在であること、人生そのものが既に幸せに満ちていると感じさせてくれるブレスレットです。

とても嬉しそうなCさんの笑顔とブレスレットの輝きが重なりました。
アフターカウンセリングの時にも、驚くほどのシンクロがあって二人で納得してしまいました。

Cさんのお手元を撮らせて頂きました。
毎回もれなく…とにかく、お似合いなのです^^
パーソナルサポートブレスレットを身に着けられると、所作までが美しくなるのです^^

ご帰宅されてからCさんから頂いたメールです。

今日はゴールドのアクセサリーを付けたくて、付けてました。
下着もコーラルピンクでした。
カラーの勉強への興味が更に強くなりました!
帰りには、やりたいこと、こういうことしたいっていうイメージが浮かび、今、とてもワクワクしています✨
本当にありがとうございました😊

嬉しいお言葉です。
Cさん、益々、自分を信じて学びを深めて下さいね。
オーダー頂きありがとうございました。


PERSONAL SUPPORT BRACELET

-パーソナルサポートブレスレット-

正しい時に届く、あなただけのカスタムメイド
氣を整え、潜在意識とつながることで願いを叶えます
石達とデザインにもストーリーがあり
あなたにぴったりのブレスレットが完成します
全てにおいての【正しい時】にお手元に届きます
気になった時が、オーダーのタイミングです


気になった方は、記事のしたにあるバナーより詳細をご覧ください。