3月も残すところ3日となりました。
今年はスンナリ春になるのかと思ったら、
3月後半になってから雪が降ってきて、外は銀世界。
となると、あたたかいお茶が美味しい♪

レッスンの合間のブレイクタイムにお茶をお出ししています。
選択肢がある時は「どれにする?」と聞きますが、
一択の時には、だまってその時のお茶をお出しします^^
普段は紅茶をお出しすることが多いですね!

上の写真は、ある日の1枚。
お誕生日の花束とティータイム♪
ささやかなお祝いのひとときは和やかな時間でした。

レッスンの合間に自分のためにお茶を淹れることも多いです。
頂いたクッキーで束の間のお茶時間♪
ほっこり気分で、リフレッシュします。

お茶を淹れるということが好きなのです。
誰かのために、自分のために、
「美味しくなぁれ♡」と思いをこめて^^

毎日お茶を淹れるのです。