ブログでは書いておりませんでしたが、6月28日は私の〇才の誕生日でした。
3週間が経過したので、事後報告を♪

写真のショートケーキ♪ いちごがたっぷり乗って美味しそうですよね^^
え? ショートケーキのいちごって、普通1個か2個じゃない?そう思われた方は鋭いです(笑)
実は、このショートケーキはかなり大きめです♪
どの位の大きさかと言うと…

iPhoneXと一緒に写してみました!!

iPhoneXのサイズは、縦143.6 mm 横70.9 mm です。
分かるような分からないような感じもしますが、大きいショートケーキだということです^^

ケーキの乗っているプレートには『Happy Birthday りえちゃん はなちゃん 』
実は、はなちゃんは10年位前からアトリエ FLORET Rでカラーセラピーやフラワーレッスンを受けてくれていました。
独身時代、恋人時代、新婚時代、プレママ時代、ママとなった今に至るまで長いお付き合いになりました^^

6月の初めに初めて子連れでフラワーレッスンに参加したいとご連絡を頂きました♪
札幌から留萌管内に嫁いだので、久しぶりの再会です!!
はなちゃんは7月初旬生まれなので、以前にもサプライズでバースデーケーキを持ってレッスンに来てくれたこともあります。
その時の写真はこちら↓

スマホのお気に入り画像フォルダに入っていました^^♡
2013年7月の写真です。6年前にもなるなんて!!!
時の経つのは早いものですね♡ じーん(感動)♡

 

これが今年のお誕生会の写真です^^
ゆずちゃんはママ譲りのDNAからカラーボトルがお気に入りのご様子で♪
沢山出して、並べて愉しんでくれました♪
お片付けも上手に出来ましたよ^^

今度は、親子でフラワーレッスンに来てくれるということなので、今から待ち遠しいです。

幸せな時間をありがとう♡