ジュエリーライトセラピスト菊池理恵です。
このところ、パーソナルサポートブレスレットのお届けが続いております。

正しい時に正しいことは起こる。
正しい時にお届けする…シンクロがシンクロを呼ぶ…そんなことが続いています。

今日お届けしたKさんのブレスレットのご紹介です。
どうぞ、ご一読下さいませ。

STORY

Kさんの2本目のブレスレットのメインに選んだのは、水晶の仲間であり、ひとつの石の中にアメジストの紫色とシトリンの黄色の二色をもっていることで、その名が付けられたアメトリンです。
補色(相反する色:表裏一体の意味を持つ)の関係を併せ持つ大粒の石の中には、バランス感覚を持ちながら、自分の夢や目標(紫色)に向かって邁進していく強い意志(黄色)を貫くことをサポートします。

その両サイドに添えたボタンカットのルビーは、Kさんのカリスマ性を持って組織力・チームワークを固め、思い描くビジョンを現実の物に変える大きな力を備えます。
今までの積み重ねが大きな実りとなり、その土台の上に更に大きなものを創造することを表しています。

ルビーと隣り合う水晶のボタンカット、アイリスクォーツもまた可能性を広げ、活動のフィールドを広げることを後押しします。

濃い紫色のアメジストは自分を癒し、人を癒し、育てるKさんの愛情と思慮の深さを表しています。
石を8つ使ったことでKさんの目標達成へのパワーを無限大に増強してくれるでしょう。

フローライトは感情を安定させ、自由な感覚に導いてくれます。
自分の中にある古いものを刷新し、解放感に満ちた状態へと導きます。
また、自他ともに、心身ともに成長することを促します。

アイリスクォーツの天然のクラックが生み出す虹は、過去の努力(汗や涙、傷)があったからこそ輝く今ここからの未来にむけて大きな希望(虹色=7つの希望)を叶える働きがあります。

Kさんが、リアルに思い描けば思い描くほど、そのビジョンが現実のものとして引き寄せられる大きな宇宙のパワーを湛えたパワフルなブレスレットです。


昨日、ブレスレット完成のお知らせをするや否や
「明日の夜のフライトで海外へ行くので、午前中に受け取りたいです。」とのことでした。
スケジュールを見ると、予定の前にお渡しすることが出来る時間配分でした。
こんな時に計ったように繋がる場合が多くあります。
その反面、一見するともどかしい位にタイミングが合わない時もあるのですが、それにも意味があります。
どちらにしても、今の自分を見つめ、知る機会になるのは確かなのです。
やはり、正しい時に正いことは起こるのです。

いつも満面の笑顔を見せて下さるKさんは、今日もステキな笑顔でした^^
別れてから
「このブレスレット! 重さを感じさせないフィット感(^^) なじんでます^^」とメールで伝えて下さいました。
今頃14番目の月に近づくフライトの途中ですね☆☆☆

1本目のブレスレットも色々な地へご一緒されています。
ハワイにセドナ、ロシアに箱根…Kさんのパワーとサポートブレスレットと土地のエネルギーと三位一体!!
きっと、今回の旅でも素晴らしいパワーチャージをされることでしょう^^
ゆっくり遅めの夏休みをお楽しみ下さいませ♪
Kさん、オーダー頂きありがとうございました。


パーソナルサポートブレスレットが気になった方は、下のバナーをクリックして下さい。
詳細が書かれたページに飛びます^^