お盆休み明けから連日パーソナルカラー診断のご予約を多く頂いています。
中には、東京から出張で来られているさ中に来て下さった方、結婚式をお控えのプレ花嫁様、高校生のお嬢さんもいらして、似合う色の診断はもとより、それぞれのニーズに合わせてのイメージコンサルティングもしています。

ご参加いただいた方よりいただきましたご感想をご紹介します。

今日、初めてパーソナルカラー診断を受けて、新しく自分に似合う色を見つけられたので良かったです。
また機会があればレッスンを受講してみたいと思いました。
ありがとうございました。

自己診断と結果が同じでしたが、実際に色味を合わせて見ると、新しい発見がたくさんありました!
先生とのおしゃべりもとても楽しくて、終始うきうきるんるんしてしまいました♡
色味だけでなく、マットの方が良い等、他のアドバイスもすごく参考になりました。
本当に楽しかったです! 有難うございました!診断ありがとうございました。
普段えらばないカラーを決めて頂いて、新たな発見になりました。
アクセサリー、化粧の色など、自分に似合う色を気にして選ぶようにしていこうと思います^^
いつか来る結婚式にきれいな白とカラードレスを選べますように・・・^^

・友人と来たけれど、友人のカラー診断も見れてためになりました。
・自分に似合う色はなんとなく知ってるくらいだったけれど、今日はっきりわかって良かったです。
・ヒョウ柄は言われるまで手に取ろうとも思わなかったけれど、今度きちんと見てみたいです。
今日はありがとうございました。

本日はありがとうございました。
自分に似合う色が自分ではあまりわからなかったので、プロの方に見ていただいて、自分でも納得して診断していただけて良かったです。
意外と自分では思っていなかった色がハマったり、逆によく着る色がイマイチだったりと、面白かったです。
これからの服やメイク選びが楽しみです。

今まで、自分では全く違うタイプだと思っていたのですが、似合う色を教えていただいて、すごく参考になりました!
各シーズンの説明もすごく丁寧で、納得のいく答えのカラーになりました。
化粧品や服を見に行くのがとても楽しみになりそうです!

色をめくっただけで顔色がすごく変わることにびっくりしました。
似合う色や季節を知れて良かったです。

診断中も、診断後も全員ステキな笑顔になっていたことが印象的です。
似合う色で輝くことで、より一層自分らしさを発揮していただけるものと確信しています。

札幌市内でもリーズナブルな価格で、しっかりと納得の診断・ご提案をさせていただいています。
お気軽にご予約下さいませ^^

パーソナルカラー