あっと言う間に2020年も残り10日となりました。
コロナ禍となって以来、初めてのクリスマスももうすぐです。
しっかりコロナ対策を取りながら連日少人数での完全予約制のレッスンは続いておりました。
小人数が故に、レッスンのコマ数が増えて…最近、なかなかブログの更新がままならなかったのです。
ありがたいことです^^

そんな中、昨日で今年のクリスマスレッスンも無事終了しましたので作品をご紹介します。
お正月飾りのレッスンも並行していましたし、クリスマスまで数日なので頑張ってここ数日でUPしたいと思います。

Mさんのキャンドルアレンジです。
ヒムロスギの枝を使って、揺れるオーナメントが可愛らしいですね^^♪
リボンも2つ並べて、遊び心もイイ感じです。
お仕事で日々忙しくされている中でのフラワーレッスンは、無心になれる良い時間だったと言って下さいました。
ご自分の感性のままに作るのは本当に楽しい時間です♪

こちらは、向かい合って私が作ったテーブルリースです^^
Mさんのお母様へのプレゼントというリクエストにお応えして作りました☆

レッスンだけではなく、隠れメニュー的にリースやお正月飾りのオーダーもお受けできます。
もし、ご希望がありましたらご相談くださいね!!

さあ、まだまだご紹介したいクリスマスアレンジがいっぱいあります^^
頑張ります!!!