色々なSNSでも多くの方が発信しているように昨日1222日から『風の時代』に移行したと言われていますね。

新しい時代の到来。
一昨日と昨日、『自分を取り巻く環境や自分自身の意識が変わったと感じている人』と『明確な変化を感じられていない人』がいるかと思います。

自分だけ取り残されている?と不安に思う必要はありません。
時代が変わろうと、周りが変わっていこうとも、
変わらないことは『答えは自分の中にある』ということです。

比べて惑うのではなく、見方を変えて自分の答え(軸)を見つける(立ち返る)のが柔軟な生き方(多面性、多様性、可能性のような気がします。

私達は広い広い宇宙に住まう存在なので、何らかの意味を持つ宇宙の秩序(大いなる意図)に沿って生きています。
その大きなベース(特性、流れ)が変わったのだと捉えています。

…と、ひとり言^^